群馬県桐生市にあるアロマトリートメントサロンTinke日々の泡


by tatebeshiho

えんと。

頭の中が忙しいと息子もそれに気づいてグイグイ迫ってくる。

別のこと考えてるとグイグイ迫ってくる。

子供がいない時にはなんと自由だったのか、と考えないでもないけれど。

いつもの毎日。
いつものお風呂。

いつもお風呂の中で立ったまま、肩が冷たくなっちゃうので

「お母さんに、えんとだよー。」と言うと私の上にすんなり座った。

温かいお湯の中、ゆらゆらと柔らかい息子のお尻。

いつの間にか言葉の意味を知っている息子。

豊かなんだ、自分は。

なーんて思っていしまいますわよね。

忙しいのを息子のせいにしてはいけない。

[PR]
# by tatebeshiho | 2014-10-10 14:08

賢女たちの井戸端会議。

日々、子育てに忙殺されているだけでもなく今回初めてイベントをオーガナイズします。
(それで余計にいそがしくなってる。。w)

「賢女たちの井戸端会議」
11/29(土)カフェフリーダ
11:00〜14:00(ランチタイム込み)

参加費11/1まで早割¥5,000それ以降¥5,500

※0歳児のいる方は、一緒に会場入り出来ます。

詳細、お申し込みはこちらから🎵
http://www.tao-goddess.org/p/gunma-maebashi20141129.html?m=1

このイベントをやろうと思ったきっかけや経緯もおいおい書いていこうと思います。





[PR]
# by tatebeshiho | 2014-10-08 23:25
息子が出来てから初めて前橋のサンデールームさんhttp://www.sundayroom2000.comに行ってきました。

オーナーのみつこさん、なんとこのブログの存在を知っていたようで、

ほほ、ほほほほ。。(OvO)

「更新してください」と注意を受けたので色々書いてみよう。

「誰が見てるのだろう、この記事を。」
と書いてる本人が思っているのでこういう事に出くわすとめちゃくちゃびっくりします。

なんて長いコール&レスポンス。

文章を書くことは私にとってそんなに苦では無いのです。

むしろ考えが整理されてきて好き。

毎日自分の目の中に飛び込んでくる面白い出来事を自分を通してアウトプットする作業はまさに「日々の泡」。(一応Blogのタイトル)

しかし鈍器のようなもの(ミニカー)を持って常に逃走中の犯人(息子)を毎日追いかけていると、1日の母ちゃん仕事を終えた時には腕をバンザイしたまま寝てる始末なのです。

息子可愛や、可愛や息子。

a0173331_22383598.jpg


もう赤ちゃんのミルクの香りでは無い君よ。

体力第一、母ちゃん仕事。






[PR]
# by tatebeshiho | 2014-10-08 22:25

カードリーディング

長らくお休みさせて頂きました。

カードリーディングのみ再開させていただきます。

・カードリーディング1セッション¥4000

※自宅でのセッションになります

ご希望の方は090-1217-8599までご連絡下さい。

※子供がいる中でのセッションになりますので、至らない点が多々あるかと思います。
ご了承下さい。

a0173331_13243235.jpg


おそらく必須な抱っこ&おんぶひも。。。
[PR]
# by tatebeshiho | 2014-04-06 13:24

4ヶ月目。

息子、早いもので4ヶ月になりました。

怒涛のように日々が過ぎ、赤ちゃんとの生活にもようやく少しづつ慣れてきました。

最近は寝返りの練習に夢中。

うつ伏せの時に飛んでるような仕草をするので、この人はこうやって空を飛んでやってきたのかな〜、なんて。
赤ちゃんは、産まれる前に別の世界からこちらを見てると言いますよね。

a0173331_2124136.jpg


ピーン。行きまーす。

a0173331_21243488.jpg



バサー!

a0173331_21252467.jpg


おとととと。。。。
a0173331_21263150.jpg


どて。

肉体は重い。。
[PR]
# by tatebeshiho | 2013-09-08 21:30